2006年09月12日

英会話&英語

2006 10/08 最終更新


----------------------------------------------------------------------
 ●●● テレビ・新聞・雑誌で絶賛!       ●●●●●●●●
 ●                              ●
 ●   電子辞書付! ポケットに入る英会話教室とは?     ●
 ●   1ヶ月でTOEICが 125点 上がったという声も・・・     ●
 ●●●
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109FIB+1533OY+3M0+BXYEB
----------------------------------------------------------------------
マジック・トーカーズ [EP-400N]





┏━【テレビ・新聞・雑誌で大人気!】━━━━━━━━━━

┃(携帯型)デジタル英会話教材 人気・実力・満足度 No.1!

┗━━━━━━━━━━(実物)━━━━━━━━━━━


      マジック・トーカーズ [EP-400N]













ついに登場!カラー液晶搭載の最新版「マジックトーカーズLM-500J」














TOEIC,TLTソフトの『点数保証』














━◆速報!◆━━━━━━━━━━━【ペット型:英会話レッスンロボット!】━


■大異変がおきた!家族みんなが『英語でしゃべり出した!』



『英会話ロボット』が、本日わが家にも到着した。

家族を集め、さっそく スイッチを入れた所、私に問いかけてきた・・・しかも、英語だ(^^;

たじろぎながら「ハロー」と答えてみると、何がしたい?と聞いてくる。

子供達は「ソング!」だの「ハーイ」だのと、好き勝手にロボットにしゃべりかけるが、ロボットも負けずに、歌い出したり、数字遊びをしたりと

  「近所の友達」化したのだった


詳細→"http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109FIB+1VVLWY+5K+1NL282" target="_blank"










「ニューヨークTIMESが一気に読めた!」魔法のペン型速読ツール


「クイックショナリー2」









◆━━━━━◆⇒驚異の英語耳パワー『マジック・リスニング SLversion』
┃衝撃的体験┃ ・訓練後ヒアリング能力が平均で23%アップ、最高で78%
◆━━━━━◆ ・ハイテク部門賞、ベストヒットアイテム賞受賞 etc...
┃成功者続出┃ ★80万人が選んだ英会話教材スピードラーニングを採用
◆━━━━━◆
  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109FIB+18NPBM+12C+NV1XF








30日間で1800英単語もマスターしてしまった!!

TOEICに効果あり!デジ単MRS─2000J









一の位・太陽系・三日月を英語でいえますか?

アメリカの小学生が利用している参考書を直輸入!!

新発見の連続!!アメリカの参考書★大人も楽しめて、ためになる!









┌─┐
│音│〜子どもが飽きずに夢中になれるすごい幼児英語教材登場!!〜
│が│
│飛│・今までのビデオ教材などでは飽きてしまいがちだったけどもう
│び│大丈夫!!子どもが目をきらきらさせて夢中で遊んでいます!!
│出│    
│す│    ☆BB’Sインターナショナルスクール☆
│絵│
│本│しかも、遊びながら英語が学べるなんて一石二鳥♪これなら子どもも
└─┘パパもママも大はしゃぎ!!詳しい内容はコチラから↓↓

         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109FIA+E8MESY+12C+1TJLZN
◇───────────┐
◇BB’Sってどんな本?◇ 〜ホームページで体験できる!〜
└───────────◇
   体験ページはコチラ⇒
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109FIA+E8MESY+12C+1TJLZN







誰も知らなかった奇跡のような学習法!フランス語と英語を同時にマスター!


【新発売】聞き流すだけのトライリンガルシリーズ・フランス語/英語/日本語










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ♪10ヵ国語をあなたの代わりにしゃべってくれる翻訳機♪
───────────────────────────────────
  ┏★ カバンの中に入るコンパクトサイズでいつでもどこでも ★┓
 ┏┃┛ あなたの代わりに10ヵ国語をしゃべってくれる!  ┗┃┓
 ★┛行き先に応じてアジアまたはヨーロッパの2タイプが選べます!┗★
           ↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109FIA+DK7N02+12C+2HCQGZ









★☆★☆★☆━━ライバルに英語で差をつける無料メール━━★━━★☆★☆★☆

     ☆ネイティブの発音も聞ける!英単語学習メール☆



●TOEIC・TOEFLコンテンツや、トラベル英語、そしてビジネス英語も!



 ハングリーフォーワーズの「eFlashcard」なら無料で毎日、勉強できちゃう!



    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

    ■
 一番苦手なヒアリングもメールでこっそり克服しよう!

    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛













★★★ハングリーフォーワーズ EigoShop★★★
ハングリーフォーワーズジャパン株式会社が自信を持ってお薦めする
英語教材の販売サイト「EigoShop」です。

お子様向けの商品から
ビジネス英語のライティングまで幅広い商品を取り扱っています。

リスニング・発音に強化したソフトやゲーム感覚で英語が身に付くもの、
しっかり勉強したい方むけのものなどさまざまなニーズに合うものが
ここに揃っています。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109FIB+10BMUQ+1L8+TTDZ7








世界中の人たちと

友達になろう!


世界中の人たちと友達になれるワールドフレンズ! 登録は無料!!

英語うまくなりたいって思いません? それには外国人と友達になるのが早道!

ワールドフレンズは、世界中に広がるコミュニティー。登録も無料が嬉しい!!









----------------------------------------------------------------------
 ●●● テレビ・新聞・雑誌で絶賛!       ●●●●●●●●
 ●                              ●
 ●   電子辞書付! ポケットに入る英会話教室とは?     ●
 ●   1ヶ月でTOEICが 125点 上がったという声も・・・     ●
 ●●●
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109FIB+1533OY+3M0+BXYEB
----------------------------------------------------------------------
マジック・トーカーズ [EP-400N]





┏━【テレビ・新聞・雑誌で大人気!】━━━━━━━━━━

┃(携帯型)デジタル英会話教材 人気・実力・満足度 No.1!

┗━━━━━━━━━━(実物)━━━━━━━━━━━


      マジック・トーカーズ [EP-400N]













ついに登場!カラー液晶搭載の最新版「マジックトーカーズLM-500J」














---------英語の歌CDをプレゼント!-----------



『THE ALPHABET SONG』他、全10曲収録の英語の歌CD。

0歳からの子供英会話教室 「こども英会話のミネルヴァ」 では、体験レッスン

に参加された方全員に、英語の歌CDをもれなくプレゼントしています!

お申込みはこちらから!




◇◆ 自宅のお近くで、子供英会話教室をお探しの方 ◆◇



0歳からの英会話教室 「こども英会話のミネルヴァ」では、

お子様の年齢に合わせたカリキュラムでレッスンを行います。



-----あなたのお子様は何歳ですか?-----



  0〜2歳 ⇒ こちらをご覧ください

  3〜5歳 ⇒ こちらをご覧ください

  6〜9歳 ⇒ こちらをご覧ください

10〜12歳 ⇒ こちらをご覧ください

13〜15歳 ⇒ こちらをご覧ください












”想像してください”
恋人やご家族の前で英語を話す・・・ かっこいいじゃないですか。
海外旅行先でのお買い物・・また、突然外国人に話し掛けられた・・
そんな時、英語が話せたらもうあなたの株は急上昇まちがいありません!
そこでお奨めするのが、短期間で英語を覚えたい方に最適の教材、「24時間英語」です。


「24時間英語」は、英会話入門用としても効果的な、加速英会話ACEの旅行版です。英語初級者が、超短期間で海外旅行に必要な英会話を身につけることができます。









あなたは、英語学習のやりかたで、あなたはどんな方法を好みますか。

A:聞く、読む、話すことを適度に組み合わせる方法。

B:とくに良い方法は知らない。

C:聞くだけでよいと思う。ひたすら聞く。

英語学習の方法は、非常にたくさんあります。それぞれ、長所があります。たとえば、聴くだけという教材があります。聴くのが得意な人にはうってつけの教材です。また、どこでも、いつでも聞くことができるので便利です。

でも当たり前のことですが、聞くだけでは英語がうまくならない人もいます。英語に限らず言語というのは、聞く、しゃべる、読みの組み合わせです。これらを組み合わせるときに、もっとも上達が加速されます。さらに、しゃべりながらやってみせることを加えれば、さらにコミュニケーションは正確になり、その幅が広がります。

人間には、目、耳、口が備わっているのです。
全部使うほうが語学は速く上達します。
この、当たり前のように思える理屈が、じつは加速学習法のすごい基本原理なのです。
その基本原理が、さりげなく、全部盛り込まれているのが、加速学習法応用の語学教材シリーズです。












■■■■≫≫≫ なぜあなたはいまだに英語が話せないのか?≪≪≪■■■■

●それはあなたが7681名が効果実証の本物の英語上達法を知らないからです●
AERAも紹介『ネイティヴと会話が出来た』感謝続々【百万人の英語】教授監修
無料レポート配信中!今すぐクリック

  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109FIB+Z4RN6+AXW+62MDF
たった30日で英語脳を育成し友達に差をつける最新英語上達法










★TOEICビギナーでも1週間の勉強でスコアアップできた方法★

「たったの8語でスコアが上がる!?そんなワケないだろぉ?」
はじめはみんな笑っていました。
しかし、私のスコアシートを見たとき・・・

続きはこちらから。今すぐクリック!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109FIB+YJC1E+AYG+60H7N
業界初!?一生涯サポート付き!!

★TOEICビギナーでも1週間の勉強でスコアアップできた方法★

英語を知らない小学生でもできるかもしれない・・・
それぐらい簡単なTOEIC攻略法!!

続きはこちらから。今すぐクリック!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109FIB+YJC1E+AYG+60OXF
業界初!?一生涯サポート付き!!








──[NEWS]──────────────────────────

★実は、TOEFLのスコアアップは、簡単なんです!★

・TOEFLの250点程度は、誰でも取れる!
・頭の良し悪しは関係ない。英語に「向き」「不向き」もない。
・正しいやり方を知っているか、いないか。
 英語を効率的に上達するには、その違いだけだということです。

効率の良い学習法とは!?

その答えはこちらから。今すぐクリック!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109FIA+EHJWVM+AYG+HVFKZ

──────────────────────────────────
「絶対留学したい!でも、期限までにスコアアップできるか不安・・・」。
そんなお悩みは、
「TOEFLスコアアップマニュアル」
で吹き飛ばしてしまってください!





 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●どうして、日本人は英語をいつまでも上手く話せないのか?
●どうして、英会話学校に行っても絶対に英語が上手くならないのか?
●どうして、あんなに英語を勉強したのに、まるで英語が通じないのか?
●どうして、普通のOLがアメリカ留学して、大学助教授になれたのか?
●どうして、それを知った全員がネイティブ並に上手くなるのか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その秘密は、すべてここにあります↓http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109FIB+XXWFM+BO0+61Z83
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英語が通じない?それは、発音ができないから!【効果がなければ完全返金します】









---自宅で完璧なTOEIC/TOEFL対策-----------------

TOEIC/TOEFLスコア対策は

このネット講座だけで充分!

信頼のダイヤモンド社の

『スーパー英語』は24時間受講し放題で1日当たり105円!


30分無料体験実施中!
-------------------------------------------------





以下付録の広告
ビジネス情報誌「週刊ダイヤモンド」












◇■    自宅で気軽に英会話!毎日話しても低料金!       ■◇
◇■◇
           http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109FIB+GOBW2+E10+60WN7               ◇■◇
◇■◇■      『イングリッシュチャンネル』      ■◇■◇
◇■◇■◇ 退会金・専用ソフト・教材購入一切ナシ! ◇■◇■◇
◇■◇■◇■ 全部本物のライブトークはココだけです。  ■◇■◇■◇
◇■◇■◇■◇   後援:フィリピン総領事館     ◇■◇■◇■◇
◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■













ついに完成! 
英脳人間への道 ─ズバリ すべて公開─
 

「英語」という言葉を聞いてドキッとしたあなた。英語恐怖症じゃないですか?
外国人の前に立つと「yes yes」としか言えなくなってしまいませんか?

ついに完成した英脳人間になるための秘訣をズバリすべて公開しています。
今すぐアクセスして下さい。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109FIB+BBFG2+FQE+62ENN
外国人の前でも堂々と自分の意見を話してみたい。 CNNやBBCのニュースをいち早く知りたい。映画を字幕なしでみてみたい。そんなあなたの長年の夢がこれで叶います!













人気blogランキングに参加してます。こちらもよろしくお願いします。
banner_02.gif
人気blogランキングへ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
報酬率最大70%のアフィリエイト・・インフォカート もちろん無料

なんだか怪しいなと、思われた方、僕のブログ「便利帳」で説明が、ありますよ。
よろしかったら、こちらからクリックどうぞ


posted by カルマ馬場高田 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 英会話、英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『前に進まなきゃ』を英語で言うと??
Excerpt: このブログでは、生きた英語表現として、 実際に使える英語表現をお話しています。 今日の英語表現は、『前に進まなきゃ』と 自分の人生などについて、もしくは他人の人生について 言うときです。 例えば、『前..
Weblog: 30秒で生きた英語を話せるようになるブログ(毎日更新)
Tracked: 2006-09-19 13:40
×

